令和5年度入社式を開催いたしました

入社式
令和5年度 入社式
4月1日(土) 6名の新入社員を迎え、入社式を開催いたしました。
式では後藤社長より、歓迎と激励の言葉が贈られました。
先輩達とはじめて対面し、新入社員は緊張の面持ちでしたが、まっすぐ見つめる視線には決意とやる気を感じることができました。
将来、彼らが立派な社会人になるよう、そして当社を支える技術者として成長できるよう、しっかりとサポートしてまいります。


TOPへ戻る